--年--月--日 (--) | 編集 |
RO新仕様?
2012年05月12日 (土) | 編集 |
かーなり めまぐるし~毎日も
やっと落ち着きつつあります( ´ ▽ ` )

ひっさびさにワンデーでRO入ったら



!?



今のROはこんな仕様になっとるんだな~・・・



過ぎ行く日々を遠い目で思い耽っております(`L_` )
パッチワークキルトのノーパソカバー
2011年11月21日 (月) | 編集 |


最近のマイブームは
ソフトダーツ!

ダーツボードとマイダーツを買い、
楽しませて頂いております(*^m^*)


ただ

ダーツボードを設置した壁の下に
たまたま
旦那のノーパソがあるんですよねぇ・・・

刺さり損ないダーツが降ってきても傷ついたりしないように(PCも旦那も)
キルトカバー作ってかぶせときました(^v^)

一安心!
お人形のケープ
2011年11月11日 (金) | 編集 |


姪のお古のメルちゃんを
娘にと、もらったのですが、
ノーパンにキャミソールいっちょでした・・・Σ(゚д゚lll)

そこで急きょ
ケープとズボンを作りましたo(^▽^)o


ちょうどお友達から生地を頂いた中に
かわいいアニマル柄があったので、
おしゃれなメルちゃんになりました(≧▽≦)

でもノーパンのままです(笑)
モバイルラグナロクオンライン
2011年07月23日 (土) | 編集 |
20110723151213.jpg


はじめてみました( ´,_ゝ`)


docomo Pー078で快適動作。
サバキャンは多いですが、うちが電波悪いので仕方ないかと。

露店利用
倉庫拡張
キャラスロ二つ目以降
アイテムくじ

などが主な課金です。
レアアイテムでも出るまで課金はしないかと。


充電がかなり早く減るのでたまにしかできません(〃▽〃)



ヨーヨーキルトを壁に飾る
2010年12月05日 (日) | 編集 |
20101126135421.jpg

これなんだ?





・・・

なんだろう・・・(笑)




部屋の壁がさびしかったので

ヨーヨーキルトで飾りを作ってみました( *^艸^)


20101126135410.jpg


