--年--月--日 (--) | 編集 |
【着用画像】ファイナルファンタジー零式 エミナ
2013年10月26日 (土) | 編集 |
エミナ着用2
エミナ着用1

めっちゃかっこいいご着用写真を頂きました!!!

大興奮です☆(≧∇≦)
本当にゲーム画面みたいですね!

とてもお似合いだと思います☆
美しく着こなして頂けて心底嬉しく思います!!!
ありがとうございました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
ファイナルファンタジー零式 エミナ
2013年08月23日 (金) | 編集 |
emina1
emina2
emina4

オーダーでご注文頂きました☆
ありがとうございます☆
エミナは初です(^v^)

ほぼ合皮での製作なのですが、縫いにくくて何度も挫折しかけました(^◇^;)
特に、金色のライン模様の縫い付けが思ったより大変で、ふて寝した夜もありました(笑)

いつも肩当ては布張りで仕上げるのですが、エミナは複雑な模様だったので今回全て塗装にしました。
ツヤは減りますが、これはこれでくすんだ金属感が出ていいかな?と思いました(●^▽^●)


大変でしたがガッツリ作りがいのある衣装で楽しかったです☆
ありがとうございました!ヾ(*´∀`)ノ
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
【着用画像】ファイナルファンタジー零式 シンク
2013年06月03日 (月) | 編集 |
sakuranosann

当方製作衣装の着用画像を頂きました☆

とてもかわいいシンクです(≧▽≦)
二枚の表情のギャップに萌えですねw
ウィッグもきれいなセットで、衣装もすっきり着こなして頂けていますし、とても素敵なお写真だと思います☆

衣装を気に入って頂いていると伺い、心底嬉しく思います(〃▽〃)
耐久力の無いコスプレ衣装というものではありますが、できる限り永く楽しんで使って頂ければと祈るばかりです☆
この度は誠にありがとうございました☆
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
【着用画像】ファイナルファンタジー零式 ムツキ&ケイト
2013年03月04日 (月) | 編集 |



オーダーでご注文を頂いた方から、お写真を頂きました☆

お二人ともお似合いで、かわいいコスプレですね☆
楽しんでおられる様子が伝わってきて、私も嬉しいです(≧▽≦)


なんと偶然にもお友達どうしで、別々にご注文をくださっていたとのことで
私も、あとで聞いてびっくりいたしました!

事前にわかっていれば、スカートのチェック柄をなんとか同じ生地にして差し上げたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に申し訳ない・・・
赤のチェック柄がなかなか手に入らない時期だったのです・・・(言い訳)
A○B48さんのせいで・・・(これはマジ)
ごめんなさい(;-;)


この度は誠にありがとうございました!☆
【着用画像】ファイナルファンタジー零式 トレイ&シンク 礼服(コノエ)
2013年02月06日 (水) | 編集 |


素敵なご着用画像が届きました☆

以前にも通常制服衣装でお写真を頂きましたが、礼服もとても似合っておられますね(≧▽≦)☆
学生らしい可愛さがあって、雰囲気もバッチリだと思います!

この度は誠にありがとうございました!(●^▽^●)
