--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイナルファンタジー7 ティファ
2013年10月26日 (土) | 編集 |
ティファ201310

オーダーでお受けさせて頂きました☆
ありがとうございます☆
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
ファイナルファンタジー7 ティファ
2013年04月10日 (水) | 編集 |
fc2blog_20130410004359d4e.jpgティファ3ティファ2
fc2blog_20130410033848c69.jpg


久々にオークションに出品してみました☆

すみません、また私画像です((((;゚Д゚)))))))
家族がいないスキにタイマー撮影wwwwwwwwwwww

サスペンダーの長さ調節の為に着用したのですが、
着てみて結構シビアな調節が必要だとわかり、
急きょ、背面部分に自由調節金具を取り付けました。
トルソーに着せただけではわからないです、ほんとコスプレ衣装は(;・∀・)


肘アーマー造形は、初めてオール塗装加工にしました。(いつもは布貼り)
結論
これはこれでいいが、布貼りに塗装が私好みの仕上がり!
です。
どうでもいいですかwwwww

ちなみに撮影時アーマーつける手を間違えてますねwwwww
実際の肘アーマーは左腕です(^◇^;)


マテリアを、クリア素材やアクリルパーツにすれば良かったと反省しています(´・ω・`)



にしても無印FF7なんて、懐かしいですね☆
大好きで、6についでやりこみました(≧▽≦)
で、その後AC等のリアルキャラクター達のイケメン美女ぶりに悩殺(*ノノ)

引越しでどこかへ行ってしまったACのDVDが見つかりますように・・・orz
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
ファイナルファンタジー7 ADVENT CHILDREN セフィロス
2012年05月31日 (木) | 編集 |


男性用、セフィロスのコートとズボンです☆


こちらはなかなかイメージに合った生地が見つからずに苦労しました(゚o゚;;

「豚皮のような・・・」
「フカフカな感じもするし・・・」
「黒光りしてるシーンもあれば、グレーがかって見えるシーンもあるし・・・」
「筋肉の盛り上がりが見えているから、かなり伸縮性がありそうだし・・・」

結局、かなり時間はかかっちゃいましたが、なんとか良い生地が見つかりました☆
とても伸縮して、さらに滑りにくい生地だったので、縫うのはちょっと大変でした(;ω;)


金具類もたくさん見に行きましたが、こちらは色々な物があり、楽しかったです( *^艸^)

材料集めもコスチューム作りの楽しさですね☆
ファイナルファンタジー7 ADVENT CHILDREN ヴィンセント
2012年05月14日 (月) | 編集 |


オーダーでご注文頂いた衣装です☆


これはもう、当サークルの現時点での集大成といった作品になりました(〃▽〃)
一生忘れられないと思います(*^m^*)

みっちり3ヶ月かかりました(笑)
苦労と達成感はハンパねぇかったです(*≧∀≦*)www



昔から、私も造型担当者もずっと作ってみたかった、愛着のあるキャラクターでした☆
この度製作の機会を頂けて、
なお、こちらにすべて託して任せて頂けたご注文者様には心底感謝いたしております☆(*>w<*)☆
この場を借りて御礼申し上げます☆
本当にありがとうございます!!

着用画像も頂けるとのことで、
今からとてもとても楽しみです!☆


合わせて製作させて頂いた「セフィロス」のコートのみも
いずれ紹介させて頂きます(*ノノ)
