--年--月--日 (--) | 編集 |
真・三國無双6 星彩
2013年03月05日 (火) | 編集 |
seisai1
seisai2seisai4

fc2blog_20130304233015c63.jpgfc2blog_20130304233033196.jpg
seisaiken


お友達にうちに来てもらって
共同作業で数ヶ月かけて製作しました(*^m^*)
着用画像はそのお友達です。イケメンですね☆

鎧や武器の塗装や装飾はすべて彼女がされました☆
剣の造形と、盾の土台は久々に主人がやりました(≧▽≦)


新幹線に乗ってロケしに行かれたそうですよΣ(・ω・ノ)ノ
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
三国無双6 星彩 学生服
2012年11月18日 (日) | 編集 |
seisai4

制作途中の画像ですみません(;・∀・)

お友達からのオーダーです☆
ダウンロード衣装とのことですが、他にもおとぎ話Ver.や色々あるそうです( *^艸^)
面白いですね☆

この後、ノーマル衣装(鎧?( ^ω^; ))も製作しましたので
いずれ掲載させていただく予定です(〃▽〃)


※帽子と胸ワッペンはご自身でご用意されました。
