スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方project 風見幽香
2013年08月01日 (木) | 編集 |
ゆうか2
ゆうか3
ゆうか1

ゆうかりんですしおすしw

久しぶりに衣装製作してみました☆
本当はお花いっぱいにして春に作りたかったんですが、なかなか自分の時間が作れなくて布を放置していたのです(;・∀・)
というわけで夏の花「ひまわり」もくっつけました(●^▽^●)
お花はちょこっとアレンジ☆
造花の裏に安全ピンをつけたブローチ状態なので取り外し自由なんですよ。

ちなみにブラウス作るの面倒だったので市販品w


ウィッグも未使用のものがあったので
お友達にカットしてもらいましたヾ(*´∀`)ノ

セットにしてヤフオクに出しました☆
誰か着てほしぃ☆
スポンサーサイト
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
【着用画像】東方project 八雲紫
2012年11月27日 (火) | 編集 |


本当にすみません

また私です(゜Д゜;≡;゜Д゜)wwwwww


お友達が幽々子さんのコスプレをするということで、便乗してみました(≧▽≦;)

ヒラヒラがいっぱいで大変でしたが、
前垂れの模様等とてもやりがいがありました(;・∀・)


そしてやはり
めっちゃ楽しかったです( ●≧艸≦)(笑)
失礼しましたm(_ _)m


おまけ
プリクラ


本当に楽しそうだなwwwwww
東方 多々良小傘
2011年11月15日 (火) | 編集 |
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
多々良小傘
2011年10月27日 (木) | 編集 |
20111027215208.jpg


久しぶりに衣装製作!
さっきヤフオクに出品してきました☆
久々すぎて出品方法がわかりませんでした(笑)
誰かが使ってくれたら嬉しいなー!☆
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
東方永夜抄「因幡 てゐ」
2009年11月15日 (日) | 編集 |
大変お久しぶりでございます><



妊娠9ヶ月となりました

聖らまんでございます^^;



妊娠中はいまいち経過が良くなく、

ほとんど寝たきりだったのですが

それももうすぐ終了でございます☆


出産後はまた、さらにドタバタになるのでしょうが^^;



さて、

妊婦最後にとフラフラになりながらも

一着仕上げました(ノ´∀`*)笑



以前製作したものと同じ型紙によるものですので

目新しい部分はございませんが(〃▽〃)

tei20091115-3tei20091115-1tei3



おまけ

ZUN帽(笑)
zunbou



テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。