--年--月--日 (--) | 編集 |
TD●Lイースターワンダーランドショーダンサー衣装
2013年06月01日 (土) | 編集 |
イースター1
isuta2
isuta3

オーダーをお受けして製作いたしました☆
なかなかの強敵衣装でした(笑)

ジャケットの模様はすべてアップリケです。
帽子はライオンボード造形に塗装で仕上げました。
ピンクのラインはマスキングが上手くできなかったので手で塗っちゃいました(*ノノ)
装飾はライオンボードに布貼りや、軽量粘土で仕上げました。


ショーダンサーさんの衣装とのことで、
実際に着て、さらに踊っておられるお写真を見ながらの製作でした。
二次元ではない衣装はある意味難しかったです。
現実に存在するわけですから、再現できないところはそのまま私の実力不足となるからです。
資料写真とにらめっこの毎日でした(^_^;)
予算的、道具的に無理な箇所もありましたが、できる範囲で本物に近づけるように精一杯頑張りました!
楽しかったです☆☆☆
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
こいつら100%伝説 危脳丸
2011年10月28日 (金) | 編集 |


小さいころは「なかよし」より「りぼん」派でした。
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
ド○ル○風
2009年11月20日 (金) | 編集 |
まさかの

妊婦ラスト製作更新です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



友人に頼まれた、結婚式の余興用衣装でございます( ^▽^)




あの、悪名高き恐怖のピエロ・・・















mac



ド○○ド・マク○ナル○風衣装

男性用Lサイズ






オチもついたところで

里帰り出産頑張ってきます(;´∀`)笑

テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
薄桜鬼 斉藤一
2009年03月25日 (水) | 編集 |
saitousaito2sasaito3
 薄桜鬼 「斉藤 一」
 


古い喪服を改造して作りました☆

ひぐらしの茜さんのコスプレをしようと購入したものですが、

間違えて二枚買ってしまいましたので、

加工して斉藤さん作ってみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

着付けないといけないので、着るときはちょっと大変かもしれませんね(;´∀`)




ところで


新撰組をモデルにした作品っていつも斉藤さんがクールな男前ですよね~!

私のイメージでは、まわりの無茶に振り回される

真面目なツッコミって感じですがいかがでしょう?(ノ´∀`*)


で、さらに藤堂平助さんが男前のモテ男キャラなんですが

ヤンチャだったり、豪快だったり・・・


私のイメージおかしい・・・(´・ェ・`) ?





ちなみに中学生の頃に描いた新撰組の4コママンガを発見したので、

誰にも求められていないとは思いますが、そのうちアップします(笑)
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
