--年--月--日 (--) | 編集 |
【パーツオーダー】FF系肩アーマー原型2
2013年07月28日 (日) | 編集 |
ましゅまろ☆はうす様転載許可済
かたあて4

『ましゅまろ☆はうす』さん製衣装の
パーツ製作です☆

FF4ローザ
FF6ティナ・セリス
の、肩当て原形です☆

装飾、肩当て以外の洋服はすべて
ましゅまろ☆はうすさん製作です☆


今回、ローザ用肩当てに"ツノ"をつけました(*^m^*)
一気にローザらしくなりますね☆
装飾もいつものことながらお見事!美しいです☆


リンク:ましゅまろ☆はうす様
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
【パーツオーダー】FF系肩アーマー原型色々
2013年06月27日 (木) | 編集 |
肩当て3

少し前になりますが
またまた『ましゅまろ☆はうす』さん製衣装の
パーツを作らせてもらいました☆

FF4ローザ
FF6ティナ・セリス
その他色々(笑)
の、肩当て原形です☆

装飾、肩当て以外の洋服はすべて
ましゅまろ☆はうすさん製作です☆

相変わらず美しいですね〜(〃▽〃)


リンク:ましゅまろ☆はうす様
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
【パーツオーダー】ファイナルファンタジー6 エドガー
2013年05月20日 (月) | 編集 |
edoga

お友達の衣装製作サークル『ましゅまろはうす』さんから画像を頂きました☆

めっちゃ美しい衣装ですが、
当方が作ったのは「肩胸鎧の土台のみ」ですwww
edoga2

下乳wwwwwwwwww


鎧だけのオーダーをお受けした訳ですが
完成画像に超感動!!!!!
多分暫定世界一のエドガー衣装だと思ってます!( ●≧艸≦)
こんな衣装製作に参加できて光栄でした☆☆☆
6一番好きだし☆

この他にもパーツオーダーをさせて頂いてますので
近々紹介いたします☆


※リンクましゅまろはうす様
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
コスプレ写真発掘
2009年03月19日 (木) | 編集 |
前に和歌山のポルトヨーロッパにて

FF5のコスプレ合わせをしました★

とても雰囲気がある場所で、背景にする景色も綺麗ですので

皆様も一度コスプレOKデーにご参加されてはいかがでしょうか☆

となりの黒潮市場も新鮮な魚がいっぱいでオススメです!(笑)


そのときの写真がでてきたので(笑)バッツ☆



野外コスプレは、太陽光で写真も綺麗に撮れますし

風を生かしてマントをはためかせたりできますので、

どんどんできる場所が増えてほしいですね☆

びっくりする一般客さんにはすみませんが^^;

バッツ

テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
