--年--月--日 (--) | 編集 |
プロレスマスク
2013年08月20日 (火) | 編集 |
puroresumasuku

あくまでコスプレ用なので
実際戦うとすぐに剥がされて危険かと思われますil||li (OдO`) il||li
子供用浴衣ドレス
2012年07月20日 (金) | 編集 |


浴衣ドレス初製作です☆

青い方が我が子で90サイズ、
ピンクの方は友達のお子様で、110サイズです。

すごく喜んでもらえて嬉しかったです(*≧∀≦*)


ちなみに
頭や帯のお花飾りは造花を引きちぎって作りましたwwwwww
海賊風コートと帽子
2012年02月02日 (木) | 編集 |


今月NEW OPENのガールズバー用衣装です☆
コートと帽子のみ製作させて頂きました。
ちょっとやっつけでごめんなさい(^_^;)余ってた2WAY生地でごめんなさいm(_ _)m


しかしエロいですねー(〃▽〃)

滋賀県の瀬田というところで目撃できると思います☆( ̄▽ ̄)☆
クリスマスぽい?ヒョウ柄衣装
2011年12月08日 (木) | 編集 |


ガールズバーの女の子用に一着☆
ちょっとサイズが大きめです(*ノノ)4L
おしりのアップリケが楽しかったですo(^▽^)o

ファーは、切ったら毛が舞うし、縫ったらミシンに毛がはいるし、最終的には全部手縫い付けだし、ほんと大変です(>_<)
ファー付き服すべてに敬礼!(`_´)ゞ
クリスマスコスプレ衣装まとめて!
2010年12月03日 (金) | 編集 |
しつこくクリスマス衣装☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20101203164613.jpg

↑まずはトナカイさん☆

実はスカートのレースが足らなくて、裾の段だけ違うレースです(笑)

ちなみに、右下で見切れているコッシーも手作りです(笑)





20101126135409.jpg

↑赤ずきんちゃん風サンタさん(*^^*)

フード付き、流行ってるみたいですね☆

納品先で、今のところ一番人気だそうです(ノ∀`#)ウレシィ




20101203164611.jpg

↑これは・・・ゴスロリ風?

トルソーが黒いので分かりにくいのですが、一応ヘソだしのセパレートになっております( ´ ▽ ` )ノ

スカートにベルの付いたリボンをブローチにして飾ったので、歩くとシャンシャン言いますψ(`∇´)ψ




20101203164612.jpg 20101203071806.jpg

↑すみません、有害画像ですが、私です(笑)やっぱり黒で見えにくいので、着てみました(´∀`;)ごめんなさい・・・

フード帽子には猫耳がついていて、かわいいと思います(ノ∀`#)

ただ、あんまりサンタさんぽくはないかも( ;´Д`)




今年作ったクリスマスコスチュームは以上です!

まだ作るかもしれませんが♪( ´▽`)



やっぱりコスチューム作りは楽しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は何を作るのかな~(((o(*゚▽゚*)o)))


テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
