--年--月--日 (--) | 編集 |
女の子イラスト5
2013年04月25日 (木) | 編集 |
ブレザー制服っぽい女の子イラストの依頼を受けて
こちらのラフを提出




「セクシーさが足りない!もっとヘソ出して!ヘソ!」
と言われて
こちらを提出

fc2blog_20130304234120949.jpg



「いっそワイシャツのみで・・・ヘソ付近ももっと露出で!」

で、これが最終形に

fc2blog_20130304234242816.jpg



どこが『ブレザー女子』やねん!

ヽ(`Д´)ノ(笑)


しかも使用予定が無くなり、お蔵入り\(^o^)/
ナース風女の子イラスト
2013年03月24日 (日) | 編集 |


コスチュームガールズバーのチラシ用に描きました。

ブスだと言われて、掲載時にはとりあえずソバカス消されましたwwwww
そしていつものようにアゴから上はカットwwwwwwww


それより明らかにバランス崩れてるのが恥ずかしいです(;-;)
ごめんなさい・・・
女の子イラスト4
2013年03月15日 (金) | 編集 |


ガールズバー看板用イラストです。

そこはかとなくいやらしい感じがプンプンしますね。
いいんでしょうか?


髪の毛どうなってんのやろ?
制服の女の子
2012年11月21日 (水) | 編集 |


ガールズバー看板用に描かせてもらいました(〃▽〃)
少女漫画っぽくしたつもりです(*ノノ)
ロゴと地図デザイン【iPad】
2012年09月29日 (土) | 編集 |


お友達のプライベートサロン用に作らせて頂いたロゴです☆

実は、iPadのアプリ「inkpad」で作りましたΣ(・ω・ノ)ノ
コピーチラシと名刺に使う程度とのことで、今手元にイラストレーター等がないにも関わらず、お受けさせて頂きました(^^;;




ちなみにこの地図も同アプリで製作しました。
ちょっとしたフライヤやポップにお使い頂いているのですが、今のところ問題はないようです(〃▽〃)

すごいなーiPad!


しかし!
発売2年目にして、iOS6から初期型が対象外・・・か(´・ω・`)
