--年--月--日 (--) | 編集 |
プロレスマスク
2013年08月20日 (火) | 編集 |
puroresumasuku

あくまでコスプレ用なので
実際戦うとすぐに剥がされて危険かと思われますil||li (OдO`) il||li
東方project 風見幽香
2013年08月01日 (木) | 編集 |
ゆうか2
ゆうか3
ゆうか1

ゆうかりんですしおすしw

久しぶりに衣装製作してみました☆
本当はお花いっぱいにして春に作りたかったんですが、なかなか自分の時間が作れなくて布を放置していたのです(;・∀・)
というわけで夏の花「ひまわり」もくっつけました(●^▽^●)
お花はちょこっとアレンジ☆
造花の裏に安全ピンをつけたブローチ状態なので取り外し自由なんですよ。

ちなみにブラウス作るの面倒だったので市販品w


ウィッグも未使用のものがあったので
お友達にカットしてもらいましたヾ(*´∀`)ノ

セットにしてヤフオクに出しました☆
誰か着てほしぃ☆
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
【パーツオーダー】FF系肩アーマー原型2
2013年07月28日 (日) | 編集 |
ましゅまろ☆はうす様転載許可済
かたあて4

『ましゅまろ☆はうす』さん製衣装の
パーツ製作です☆

FF4ローザ
FF6ティナ・セリス
の、肩当て原形です☆

装飾、肩当て以外の洋服はすべて
ましゅまろ☆はうすさん製作です☆


今回、ローザ用肩当てに"ツノ"をつけました(*^m^*)
一気にローザらしくなりますね☆
装飾もいつものことながらお見事!美しいです☆


リンク:ましゅまろ☆はうす様
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
【パーツオーダー】FF系肩アーマー原型色々
2013年06月27日 (木) | 編集 |
肩当て3

少し前になりますが
またまた『ましゅまろ☆はうす』さん製衣装の
パーツを作らせてもらいました☆

FF4ローザ
FF6ティナ・セリス
その他色々(笑)
の、肩当て原形です☆

装飾、肩当て以外の洋服はすべて
ましゅまろ☆はうすさん製作です☆

相変わらず美しいですね〜(〃▽〃)


リンク:ましゅまろ☆はうす様
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
【パーツオーダー】ドラゴンクエスト3・4
2013年06月05日 (水) | 編集 |
dq

こちらも
友達の衣装製作サークル「ましゅまろはうす」さんからオーダーを頂きました☆
頭飾りと、なんか腕とか足飾りですw
4の女勇者と3の勇者、女賢者用ですね☆
頭飾りの真ん中、宝石?はましゅまろはうすさん自作で、ブローチ塗装仕上げだそうですよ!きれい☆

リンク:ましゅまろ☆はうす様
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
